農業チューブ

農業に関するYouTube動画を紹介しています。

農家に嫁ぎ義両親と一緒に農業をする私に義母「誰のおかげで働けていると思っているの!やる気のないやつは...

農家に嫁ぎ義両親と一緒に農業をする私に義母「誰のおかげで働けていると思っているの!やる気のないやつは出ていけw」私「わかりました」速攻で転職し、姿を消した結果


url:https://www.youtube.com/watch?v=cNopJX1VKRo
農家に嫁ぎ義両親と一緒に農業をする私に義母「誰のおかげで働けていると思っているの!やる気のないやつは出ていけw」私「わかりました」速攻で転職し、姿を消した結果 by 簡子 No views 1 hour ago 21 minutes

チャンネル:『簡子』さん

https://www.youtube.com/@akorjoseph


-- Delivered by RssEverything service